2008年12月2日火曜日

今好きなもの

毎日お散歩に行くようになりましたが、最近寒いせいかそんなにお外は好きでもないみたい・・・
けっこうすぐに帰りたがります。
そんな小太郎がいま大好きなのが、こたつ&テレビ
お散歩から帰ってくるとおこたにダッシュ!!

こたつでまったりテレビに見入る小太郎
かなり真剣なまなざし・・・

ケーキが出てきて身を乗り出す小太郎
ぼくにもクリスマスあるのかなあ?クリスマスっておいしい?



3 件のコメント:

kaion さんのコメント...

海音パパです。
小太郎君大人しくテレビ鑑賞ですね~
うらやましいなあ~
当家では布団系のものやカ-ペット系のものなんてあったからにゃ海音の餌食です!
すでに海音用の小布団3枚破壊されこちらもあきらめました・・小布団の上で寝たら楽だろうな~と思う親心は通じない(泣)

kotaro さんのコメント...

隣の芝生は・・・ですね
小太郎ぜんっぜん大人しくなんかないです~
ゲージでお留守番できる海音くんのほうがいい子に見えます・・・うらやましい

GBママ さんのコメント...

小太郎くん、おめめが悪くなりますよ!!
もう少し離れて見ましょうね~~っ
って・・・今日、くろくんもTVを見てましたが・・・それもかなり近くで!
さすが兄弟ですね(笑)
くろくんは、イタズラや破壊をしないおりこうさんです。
波音との遊びが激しすぎてイタズラや破壊をする体力が残されてないのかもしれません(笑)
突然、もののけがついたように走り出したら、なかなか止まりませんが・・・ハハハ(汗)