2008年11月8日土曜日

安心どころか 大暴れ!

かなり心配しましたが・・・
すっごいデカイ ウンチをしました!!笑

3か月経ち 2回目ワクチンも完了したので、本格的お散歩スタートです!!
まぁ・・・人間、近所の先輩犬。。誰にでもしっぽを振って大喜びです。
でも吠えたりはしないのが。。。みんなに「おりこうさん おりこうさん」って言われる理由なのでしょうか??・・・・とんでもない! 近くの野球場に行きましたがテンションハイで大暴れ!!
まぁ具合が悪くおとなしいのが、ちょうどいいと思いつつも・・・
やっぱり元気全快(^◇^)だと、小太郎らしくて安心です!!

2 件のコメント:

kaion さんのコメント...

札幌のkaionパパです。我が家のブログに書き込みを頂きありがとうございます。兄弟犬達がどうしているのか気になっておりましたので書き込んで頂いて本当に嬉しかったです。流石に兄弟犬ですねあまりに似ていて夫婦して大笑いしています。kaionも小太郎兄さんと同じで私たちの生活に笑いと後かたずけを提供してくれています。(イカを一皿とはさすが兄さんです。)散歩デビュ-されたとの事「うらやましい~」と言うのもこちらはここ最近雪が降ったり、雨だったり突風が吹いたりとお散歩初日には全くふさわしくない天気が続いています。今日も最高気温は多分7度位ですし、冷たい雨が降っていますので風邪でもひかせたら大変と天候回復待ちの状況です。兄弟犬のブログは読んでいても楽しくまた書き込みさせていただきますので宜しくお願いします。弟kaionから小太郎兄さんに宜しくお伝えくださいとの事です!

kotaro さんのコメント...

kaionパパさん
こちらこそ書き込みありがとうございます。
そうですか・・北国のお散歩は大変ですよね。。
ブログを拝見させていただき、あまりにも似ているのビックリしました 笑
やんちゃぶりが、よく伝わってきます 笑
kaionクンも小太郎も大家族で暮していただけに、寂しがるのでは?と心配でしたが、kaionクンも元気いっぱいのようで安心しました (^-^)

そうなんです。。イカを一皿食べてしまい。。目を離してしまい。。本当に反省です
(>_<)
その他サークルを飛び越えたり、階段昇りを覚えてしまったり。。想定外のやんちゃぶりです
 汗・・
これから、どんどん寒くなって本当に大変でしょうが皆さんお体に気をつけてください。
また、書き込みさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。